ツーリング

ツーリングやりましょう!

イメージ 1

先日の台風が去ってからめっきり涼しくなりましたね。

いよいよツーリングの季節がやってきました!

という訳で、久しぶりにガレージJのツーリングをやりたいと思います。

日程は10/13(日)。

この日は911&PORSCHE MAGAZINEさんがラグーナ蒲郡で「のんき会」をやっているので、

蒲郡までツーリングしてから、のんき会に合流しちゃいましょう。(^^)

集合場所や時間については参加台数を見ながらこれから決めていきますが、

詳細が決まった段階でご参加頂ける方には個別にご連絡させて頂きます。

段取りの関係上、ご参加頂ける方はお早めに以下までご連絡下さい。

<連絡先>

メール:911@garagej.co.jp

電話:080-3217-0911

それではご連絡お待ちしております!(^^)

-ツーリング