ツーリング

ツーリング、お疲れ様でした!

昨日のツーリングにご参加頂いた皆さん、大変お疲れ様でした!

蒲郡までの道中、みんなでキレイな編隊組んで走れてとても楽しかったです。

一台も逸れることもなく全員でこれだけキレイに並んで走れたのも、

皆さんが法定速度を守って安全運転に心がけて頂けたおかげです。

先導車をつとめて頂いたSさんも大変お疲れ様でした。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10
現地では911&ポルシェマガジンさん主催の「のんき会」に合流させて頂き、

中部地区の色々な方々とお話が出来たり、めずらしいポルシェを拝見出来たり、

とても楽しませて頂きました。(^^)

編集部の皆さん、大変ありがとうございました。
また、今回は参加して頂いたお客様同士が初対面という方々がほとんどだったと思うのですが、

お客様同士すぐに仲良くなって積極的に交流して頂けたのも本当に良かったと思います。

やはりウチのお客様はいいお客様ばかりだという事を再度実感しました(マジで)。

ポルシェに乗ってる者同士、仲間を多いに越したことはありませんから、

このツーリングの場が仲間を増やす場にもなっていたような気もするので、

それだけでも今回ツーリングをしてよかったと思ってます。
また、今回は現地解散だったので全ては把握出来てませんが、帰りの道中で軽いオカマを彫られたり、

軽度のトラブルに見舞われたりした方もいらっしゃったようですが、

いずれにしても皆さん無事に自走で自宅や次の目的地に辿りついてるようで良かったです。
次は来年の春頃にでもまたやりましょうね!(^^)

-ツーリング