JTmodeコンプリート

Mさんのコンプリートカー、ほぼ完成~♪

ベージュグレイのMさんのコンプリートカーですが、整備が終ってほぼ完成が近づいて来ました。

あとはガラスコーティングが終れば完成です。

DSC06479

DSC06480

今回の納車前整備は、通常の法定整備やオイル交換、バッテリー交換に加え、996の定番修理箇所であるエアマスセンサーの交換や・・・

DSC06482

キースイッチも交換しました。

DSC06481

キースイッチについてはキーシリンダーの回り方が硬くなったりキーが抜けなくなってしまうなどの症状が出ますが、昔から996の定番箇所と言われていながら、なぜかウチがお納めしている車両はあまり症状が出たことがありませんでした。

ところがここへ来てこのベージュ号と水色のデモカーがたて続けにこの症状が出てしまったので、もしかしたら寒くなってきた影響もあるんではないかと思ってます。

修理費用自体はそんなに高くはないのでキーの回り方が怪しい車は早めに交換してしまったほうがよろしいのではないかと思います。

-JTmodeコンプリート
-, , , ,