未分類

激速964ターボ、補足!

シリーズチャンピオン車両の黒い964ターボについて本当に沢山のお問合せを頂き誠に有難うございます。

これまでご質問の多かった点につきまして、情報を補足させて頂きます。
?助手席

写真では助手席は外してありますが、純正のスポーツシートが付属します。

ずっと外しっぱだったので、状態も凄くキレイです。
イメージ 1
?空調

エアコンは残念ながらありません。

でもヒートエクスチェンジャーは付いてるので暖房は効きます。
イメージ 2

イメージ 3

➂街乗り

現状、ATSのメタルのツインプレートが入っていますが発進時はシビアです。

現オーナーは慣れてしまったのであまり気にせずそのまま乗ってますが、

これについては、もう少し乗りやすいように対策されたクラッチがありますので

必要であれば交換は可能です。

ダンパーについては驚くほどしなやかで、街乗りでも突上げによる不快感は感じられません。

?内装の状態

シートやカーペット、ダッシュ周り等々、レーシングポルシェとは思えないほど状態はキレイです。

参考の為に↓メーターの画像を貼り付けておきますが、ガラス面の曇りや警告灯表面の剥がれ等もなく、

とても良い状態です。
イメージ 4

現車は足立区の当社内に保管してあります。

前もってご連絡頂ければ現車確認や試乗も出来ます。(080-3217-0911)

特にこんな特殊なポルシェは、見て触って乗ってみないと絶対に判断出来ないと思います。

悶々と考えていても前には進みません。

是非ご連絡頂き現車確認して下さい。(^^)

-未分類