JTmodeコンプリート

6号車に乗って帰ってきました

昨日の大阪出張の帰りの足は、一楽さんに預けてあった↓コレでした。

イメージ 1

イメージ 2

JTMode関西に預けてた6号車が東京に帰ってきました。

JTModeの996のご購入を検討頂いてる方が今週末に6号車を見に来られるので

それに合わせて持ってきました。
昨日は何度かPAで休憩を取りながらゆっくり帰ってきたのですが、

駐車場に停めておいたら「あっ、コレはじめて見た!カッチョエエ〜」とか言ってくださる人がいたりして、

意外とこの車がみなさんに知って頂いてたらしくてちょっと驚いてます。

JTModeもポルシェの一つの形として少しづつ認知されはじめてるんでしょうか。

些細な事かも知れませんが、こーゆーちょっとした事が、これからもっともっとカッコイイポルシェを

作んなきゃっていうモチベーションになります。(^^)

これからも更にバリエーションを増やしていこうと思ってますので、

これからもJTModeのポルシェを宜しくお願いします!

-JTmodeコンプリート