未分類

黄色い996が旅立って行きました!

昨日はローダー借りて大阪に行ってました。

黄色い996GTエディションの登録&納車です。
イメージ 1
近所のレンタカー屋さんが開店する朝8時にローダーを借りてきて、

すぐさま会社に戻って黄色いのを積んで、出発したのが9:00。

今回は大阪の最寄りの陸運局でお客様と待ち合わせをしており、

現地で書類を頂いてその場で登録&納車という段取りだったのですが、

陸運局の受付時間は16:00まで。

これに間に合わなければシャレになりません。

っつーコトで、ローダーを全開踏みっぱで、ひたすら大阪を目指して向かったところ、

極端な渋滞もなく、なんとか15時に到着する事が出来ました。

雨の予報だったお天気も、なんとかうまくもってくれたのはきっとオーナーさんのパワーです。
イメージ 2

イメージ 3
この996はオーナーさんにとって2台目のポルシェになりますが、

1台目は1年ちょっと前にウチからご購入頂いたアメジストの964です。

今回乗り換える事になったのは、奥様と一緒にゴルフに出かける事が多くなり、

964にゴルフバック2ヶを積むのはかなりキツイとの事で996へ乗り換える事になりましたが、

964の方もかなり気に入っていらっしゃったので、お別れするのはかなり名残惜しそうでした。
イメージ 4
このあと、どなたかいい方に乗って頂けるといいですね。

貴重なフルオリジナルの964なので、ボクの方で次のオーナーさんを一生懸命探します。

この度はポルシェの乗り換えにあたり、再びウチにお声を掛けて頂いて大変ありがとうございました!

新しい996のほうも、状態はこれ以上ないほどいいコンディションにしてありますので、

是非6FマニュアルのGTエディションの走りをご堪能下さい。(^^)

-未分類