未分類

ポルで気分転換♪

イメージ 1

土日で気分をリフレッシュしてきたつもりだったんですが、早速今朝から仕事で問題勃発。。

あいかわらず精神的につら〜い状態が続いてますが、気分転換にちょっとブログを更新してみます。

昨日の日曜日も天気は晴れ/曇りでしたので、ちょっとだけポルシェを引っ張り出して遊んでました。

寒いので家の近所を一周してきただけですが、やっぱ楽しい!

エンジン音、低い着座位置、レスポンス、クイックなステアリング、軽い身のこなし・・・

ちょっと乗っただけでもポルシェの魅力を五感で再認識する事が出来ます。

ボクの964は一般道を走るには足が硬すぎてコーナーでしょっちゅう車体が暴れるのですが

それを修正蛇を当てながらクリアしていく快感は何事にも代え難いものがあります。

やっぱポルシェ最高♪

ブログ書きながら楽しい事を思い出したらちょっと元気になりました。。(^^)

-未分類