未分類

北海道のNさんのC4が旅立って行きました

先日、北海道のN様からのご依頼で引っ張ってきた996カレラ4ですが、

納車前整備が完了し、昨日陸送でお送りさせて頂きました。
イメージ 1
北海道だと季節的にスタッドレスタイヤじゃないと走るのは無理なので、

今履いている19インチの夏タイヤは到着と同時にとりあえず外して頂き、

代わりに履くスタッドレス用のホイールは17インチの純正が余っていたので、

そちらも別便でお送りさせて頂きました。

フロントのリップスポイラーとH&Rのダウンサスが、果たして雪の北海道でも

付けたまんまで大丈夫なのかが気がかりですが、もし無理なようでしたら純正のC4用の足は

余っているのが1セットありますので、必要な際はお声をお掛け頂ければお送りします。

このC4の新オーナーのNさんは今回が初めてのポルシェという事で、996C4の出来れば濃い色というご希望以外、

車選びについては全てお任せ頂きました。

最初にご連絡頂いたのが去年の秋口だったと思いますが、季節が冬場になるにつれ4WDのカレラ4のタマ数が

だんだん少なくなってしまい、その中での良質な個体選びとなったので予想以上に苦戦してしまいました。

苦戦を強いられてしまうとそれに応じて時間もかかってしまったのですが、

最後まで気長にお待ち頂き、むしろ良いポルシェが見つかるまでのその時間を楽しんで下さった

Nさんに深く感謝致します。

そのおかげでご依頼頂いてから見たC4の中で1番いいのが手に入ったと思います。(^^)

お手元に届くのは来週になりますが、きっと気に入って頂けると思いますので、

人生初のポルシェを思う存分満喫して頂ければ幸いです。

この度は遠方で一度もお会いしていないにも関わらず、ポルシェ選びの全てをお任せ頂き大変有難うございました!

-未分類