未分類

964C4の嫁ぎ先が決まりました

先週、奈良からお越し頂いたNさんに、黒の964C4をご購入頂く事になりました。

って唐突に言ってもこの車の事をブログで書くのは初めてですし、全てが水面下で進められてきた事なので、

ほとんどの方にとっては「はあ?」みたいな感じだと思いますが・・・。(^^;
イメージ 1
この964は2年ほど前にウチからお客様のところへ嫁いで行った車なのですが、

先日、そのお客様から事情があって売却した旨の連絡を頂いていました。

一方、今回このC4をご購入頂く事になった奈良のNさんからは、964の5MTのC2かC4を

探しているとのご連絡を同じようなタイミングで頂きました。

たまたま「売りたい」と「買いたい」のタイミングがバッチリ合って、

更には金額面でもうまく一致したのでマッチングさせる事が出来たんですけど、

こーゆー、気持ち悪いくらいに縁を感じざるを得ないようなポルシェの縁談って、

最近結構多かったりします。

きっと「欲しい!」と思っている方のポルシェに対する情熱が、何か不思議な力を発揮して

車を引き寄せてしまうんでしょうか。(^^)

今回のように、あらかじめ「こんなポルシェを探してる」という情報を頂いていて、

そこへタイミング良くご希望に合ったポルシェが現れてきた場合には、

ブログに出て来ずに全て水面下で決まってしまいます。

実は最近このケースがかなり多くなってきてますので、特に空冷の人気モデルをお探しなのであれば、

一刻も早くご連絡頂いたほうが、お探しできる可能性も高くなると思います。

よくブログに出てくる車をチェックしながら、気に入った車が出てきたら連絡しようと思ってるという

お話をよくお聞きするのですが、それは大変有難いお話ではあるんですけど、それではちょっと遅すぎるかも知れません。

最近のこのブログの記事の内容を注意深くご覧頂くとおわかり頂けるのですが、「こんなポルシェが新しくやってきました」

という内容よりも、「○○さんからご依頼のポルシェをゲットしました」という内容の方が多くなってきてるといと思います。

ですので、本気でポルシェを探していらっしゃる方は、お早めにご希望の内容だけでもご連絡下さい。

そのほうが早い段階で情報をお伝え出来ますし、良いお手伝いをさせて頂ける可能性も高まると思います。(^^)

-未分類