日々のガレージJ

Coming Soon!

地元からバリモンの996が売りに出たという情報が入ったので、

とりあえず押さえておきました。

時間がなくて現車を見に行ってる暇もないので、話を100%信用してエイヤ〜っ!と

陸送の手配をかけちゃいました。(^^;
イメージ 1
車は’01年式の996カレラ4のティプトロ。

スピードイエローに純正GT3エアロでキマってますけど、

何故か最近、ウチにやってくるのはこの仕様が多いです。

つか、ボクがこのスタイルが好きなだけなんですけど。(笑)
イメージ 2
多分、来週末にはウチに届くと思うんですけど、到着したらまず査定士さんに見てもらって、

修復歴が確実に無い事が確認出来れば、整備して販売する予定です。
個人的には996C4のTipって、都会で手軽にポルシェを楽しむにはサイコーのモデルだと思います。

渋滞も天気も気にせず、毎日通勤でも全然使えちゃうポルシェです。

側はド派手なスピードイエローにGT3ルックと、えらい戦闘的な井出達ですけど

中身はめっちゃめちゃフレンドリーです。

何も週末の晴れた日限定で、気合いを込めて乗るだけがポルシェの楽しみ方ではありません。(^^)

楽しながらカッコイイポルシェに乗るのが今風です!(?)

気になる方は今のうちからガレージJに問合せして、ツバ付けといて下さい。(^^)

-日々のガレージJ