'99 996カレラ パワーアップエディション

パワーアップエディションが旅立って行きました

先程、996パワーアップエディションが新オーナーのMさんと一緒に旅立って行きました。

新オーナーのMさんは愛知にお住まいの方で、ポルシェはこの車が初めてになります。

去年の10月にこのパワーアップエディションのエンジンをOHしようと決断した当初から

この車の新オーナーになって下さるというオファーを頂き、それから待つ事約5か月。

色々紆余曲折もあり大変お待たせしてしまいましたが、本日、ようやく満を持して

納車させて頂きました。
イメージ 1

イメージ 2
この車についてはガレージJとしてもとても思い入れのある車で、Mさんのご協力があったからこそ

パワーアップエディションのエンジンOHという日本でも非常にめずらしい(初めて?)実績作りが出来ましたし、

このOH作業を通じて、996でもちゃんと普通にOHが出来るんだという良い事例になりましたので、

996に既にお乗りの方やこれから996に乗ろうとされてる方にとってみれば、

その安心感は計り知れないものがあると思います。

今回のこの事例を沢山の皆さんに知って頂く事で、996シリーズがこれからも安心して乗れる、

より身近なポルシェとして認知されるきっかけの一つになれば、この上なく幸せです。

今回のこの996のエンジンOHを企画するにあたり、当初から良き理解者として全面的にご協力頂けた

Mさんに心より感謝致します。
本日頂いたお土産の、ポルシェに因んだカエルまんじゅうもアップさせて頂きますね。(^^)
イメージ 3
この度は本当に大変有難うございました!

-'99 996カレラ パワーアップエディション