日々のガレージJ

ARPさんにお邪魔しました

おとといのホリゾンタルD6さんの帰りに、せっかくなのでついでにアックスさんにお邪魔してきました。

イメージ 1

先日の記事でもアップしたJTModeのフロントバンパーを装着頂いてる996カップの

実物を見たのはこれが初めてだったんですけど、想像以上にバッチリキマってました!

写真より実物のほうが数倍カッコイイです。(^^)
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
この車を見るのはARPさんに嫁いで行って以来になるのでかれこれ2年半ぶりになりますが、

やっぱこの車はイイですね!

なんといってもオーラが普通の車と全然違います。

本物のレーシングカーだけが持つ独特な佇まいを持っています。

しかもこの車のすごいところは、空冷フルチューンエンジンばりの6スロ。

こんなにカッコイイエンジンルームを持った996カップはこの車以外に知りません。
イメージ 5

イメージ 6
レスポンスも空冷ばりにビンビンです。

「ポルシェは空冷のレスポンスじゃないとねぇ」・・・・・とか思ってらっしゃる方も

いらっしゃると思いますけど、その事が要因で水冷ポルシェを敬遠されてる方は、

まずはこの996カップのレスポンスを確認してみて下さい。

とんでもない金額になってしまった空冷だけにこだわってるのがだんだんバカらしくなってきますから。(^^)
アックスさんでは持ち前のコンピュータチューニングのノウハウを生かして、

996のコンピュータチューンも手掛けてらっしゃいます。

カップやGT3系はもちろんですが、カレラ系に関してもコンピュータチューンの実績をお持ちですので

996で手軽にパワーアップを図りたい方は一度ご相談されてはいかがでしょうか。
JTModeも今後はどんどんアックスさんと連携を図りながら、東京と大阪の両方で

996を盛り上げていきたいと思っております。(^^)

-日々のガレージJ