JTmodeコンプリート

997用キットも拡充していきます

嫁入り直前の997ですが、この車を眺めていると本当につくづく997ってカッコイイと思います。
パッチリお目目もそうですが、張り出したフェンダーを纏ったコークボトルスタイルのナイスバディが
昔ながらのポルシェのスタイルらしくてとてもイイです。
確かにボディは996より更に一回り大きくなってしまってますが、大きくなった要因のほとんどは
この張り出したフェンダーによるものですし、それにこのグラマラスなボディを目の前にしてしまうと
別にデカくたってカッコイイからイイじゃん!って思えてしまいます。(^^)
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
ん〜、たまりません。(^^)

これは誰が何と言おうと理屈抜きにカッコイイです。
特にこのカレラはローダウンしてGT3仕様になっているから、なおさらそう思うんだと思います。
996の時もそうでしたけど、997もカレラ系はとりあえずシャコタンにしてGT3ルックにするのが
手っ取り早くカッコよくなるし、それが定番化しつつありますよね。
でも、この997のGT3仕様を見ていると、去年996のカップカーやGT3を眺めながら
思ってた事と同じ事をまた最近考えるようになりました。
996と同じように、997カレラも何もGT3のソックリさんにしなくても、
独自路線で十分カッコよくなるんではないかと。
997カレラはGT3系とはまた違った楽しみ方があるはずですし、スタイルについてもGT3ほどコテコテさせず、
もう少しクラシカルな雰囲気が漂ったさりげなくてシブめの格好良さを追及するのもアリなんではないかと思います。
997については既にJTModeからダックテールキットを世に送り出させて頂いておりますが、
かなりのご好評を頂いている事を考えると、どうやら997のカレラ系のオーナーさん達(またはその予備軍の方々)が
カレラ系独自の存在感を高めていけるパーツを欲しているような気がしてなりません。
という訳で、JTModeも新たな997用パーツとしてフロントバンパースポイラーの開発に
取り組んでいきたいと思ってます。
フロントバンパーが完成すれば、997版コンプリートカーも製作出来ます。
ただ、今は996用オーバーフェンダーキットの開発の真っ最中ですのでそれが製品化出来てからになってしまいますが、既存の997ダックテールキットにマッチする激シブなフロントバンパーを作ります。
実は頭の中ではもう大体のコンセプトは固まってしまっているので、プロジェクトがスタートすれば
意外と早く製品化できると思います。
これからもまだまだ新しい事に取り組んでいきますので、今後もJTMode製品を宜しくお願い致します。m(_ _)m

-JTmodeコンプリート