日々のガレージJ

売る車はないけれど・・・(笑)

今日は色々なポルシェがやってきました。
↓修理でお預りしたSさんのJTModeコンプリートカー2号車
イメージ 1

↓エアインテーク周り改善でお預りしたKさんの後期996カレラ
イメージ 2

↓オイル漏れ修理から戻ってきたますみちゃんの新2号機
イメージ 3

車高も程よく下げてキャンバーもイイ感じになりました。
イメージ 4

つか、売るポルシェがないもんだから、なんだかメンテナンスショップみたいになってきちゃいました。。(笑)

↓久しぶりにAさんも遊びに来てくれて、いっぱい面白いお話が出来ました。(^^)
イメージ 5
このGT3も相変わらずめちゃめちゃキレイでした。
明日も売る車はないですけど営業はやってますんでお暇な方は遊びに来て下さいね〜(^^)

-日々のガレージJ