'10 997TURBO3.8 PDK PCCB

Kさんの997ターボ3.8、ほぼ準備完了~♪

週末に納車予定のKさんの後期997ターボ(PDK)ですが、ほぼ準備が完了しましたー

Kさんのご要望もあり、少しイメージが変わってます。(^^)
DSC03465
 

今回、通常の納車整備以外にいくつか個別で対応させて頂いてますが、まずはサイドデカールを入れてみたり・・・・
DSC03467
 

画像では見えづらいですけど、透明のストーンガードを貼りなおしてみたり・・・・・
DSC03468

黒かったリアウイングのカッティングシートを剥がして白に戻してみたり・・・・・
DSC03469

 

マフラーをノーマルに戻してみたり・・・・・
DSC03470
 

ヘッドライトも黒いリングを取っ払っちゃいました。
DSC03466
 

ちょっと触ってみただけですけど、全体的にかなり引き締まった感じになりました。(^^)
DSC03473

ん~、すごくかっこいい997ターボになったかも~♪

Kさん、週末の納車を楽しみにしてて下さいネ!(^^)
 

-'10 997TURBO3.8 PDK PCCB
-, , , ,