'10 997TURBO3.8 PDK PCCB

Kさんの997ターボが旅立って行きました

昨日は愛知県のKさんの997ターボが旅立って行きました。

お仕事で東京にお越しになる予定があったので、それに合わせて納車させて頂いたのですが、帰りは愛知まで自走でお帰り頂きましたので、良い天気になってくれて本当に良かったです。

近頃ずっと雨の日が続いてましたので、Kさんはよほどの晴れ男さんのようですね!(^^)

DSC03533
 

Kさんにお車をご購入頂くのは実はこれが2台目で、昨年も’69年式のアルファロメオのジュリアスーパーをお納めさせて頂きました。

ありがたい事に今回はポルシェでご縁を頂いて、この997ターボをご購入頂いた訳ですが、実は色々な物事のタイミングがうまく重なり合って、今回のご購入に到ってますので不思議なご縁を感じざるを得ません。

ポルシェってホントに不思議な車です。(^^)

DSC03475
 
 Kさんはとても車好きな方で、クラシックな車種を中心に何台も車をお持ちの方ですが、ポルシェについてはこの997ターボが実質的に初めてポルシェになります。

最初っからいきなりフラッグシップモデルのターボというのはすごく羨ましい限りですが、この後期型の997ターボはパワーこそ500psもあるものの、街乗りでゆっくり走っても全然フツーに快適に走れるという懐の深さが魅力の車ですので、普段からガンガン乗って頂いてポルシェの世界にドップリ浸かって頂ければと思います。(笑) 

これからも同じポルシェ仲間として末永いお付き合いをよろしくお願いしますねー!(^^)

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂いて大変ありがとうございました! 

-'10 997TURBO3.8 PDK PCCB
-, , , ,