'03 996 Carrera(6MT) ガーズレッド

赤い996カレラ、驚きの整備内容

先日やってきたガーズレッドの996後期カレラ(6MT)ですが、いじるのがもったいないと思わせるほどのバリモンぶりである事は前回の記事でもお伝えしました。

今日はそのバリモンぶりをより具体的にお伝えするために、付属している整備記録簿の内容をご紹介します。
P1190744

この車両は’03年に新車登録されてから現在までの13年の間に4.5万キロ走ってますが、その間の整備記録の数はなんと26回!

毎年こまめに全てポルシェセンターさんでメンテナンスを受けながら維持されてきた車両です。 

DSC03751

今まで数え切れないほどの996がやってきましたが、この記録簿の多さはすごい!

走行距離4万キロ台の車でこの整備記録の多さはハンパじゃないです。

毎年何度もこまめにディーラーさんで点検/整備されてる事がしっかり記録に残ってますので、いかにこれまで前オーナーさんに愛されてきた車両か、この内容を見ればすぐに窺い知る事ができます。
  

更に2.1万キロ時には、なんとクラッチOHも行われています。
DSC03755

これだけメンテに抜かりない車両ですから、当然インタミのサービスキャンペーンは実施済です。
DSC03754
 
やはりこれほど佇まいがイイ車はちゃんと理由があるんですね。

これだけ愛情を注がれてきた個体は、パッと見の印象から全く違います。

既に沢山のお問合せを頂いておりますが、ご興味のおありの方は是非現車をご覧下さい。

一目見ただけで、そんじょそこらの996とは全くレベルが違うという事をすぐにご理解頂けると思います。 (^^)

-'03 996 Carrera(6MT) ガーズレッド
-, , ,