'03 996 Carrera(6MT) ガーズレッド

赤い996カレラ(6MT)、遠方の方のために画像をアップします!

今日は遠方でなかなか簡単にお越しになれない方の為に、ガーズレッドの996カレラ(6MT)の画像をアップさせて頂きます。(^^)

P1190750

 

P1190747

P1190729

P1190716

P1190722

P1190720

P1190706

P1190705

P1190714

P1190711

P1190690

P1190689

P1190695

P1190673

P1190666

この画像でなんとなくコンディションの良さをおわかり頂けましたでしょうか?(^^;

お時間と交通費をかけて現車確認にお越し頂いても、まず後悔はしない車両だと思います。 

程度重視で996をお探しの方ほどご納得頂ける個体だと思います。

ご興味をお持ちの方はお早めに080-3217-0911 ガレージJ本田までお電話でお問合せ下さい!(^^) 

-'03 996 Carrera(6MT) ガーズレッド
-, , , , , ,