日々のガレージJ

Yさんの996GT3、ブレーキOHちう

ポルシェデイの準備でお預りさせて頂いているYさんの996GT3ですが、ただいまFブレーキのオーバーホール中です。

DSC03794
 

状態を見ると、フロントブレーキが結構ヤバイ事になっていて、ちゃんと動いていないキャリパーのピストンがあり、4ポッドが3ポッドになっています。(笑)
260
 

ローターも偏磨耗してレコード盤みたいになってますね。
261
 

キャリパーはOHキットを取り寄せて、バラバラにしてOHしました。
259

ローターはまだ厚みが残ってましたので、研磨して取り付けしましたー

ブレーキパッドも同時に新品交換です♪
258
 
あとはブレーキフレード入れ替えればブレーキは完成です。

そのあとエンジンオイルとミッションオイル交換しておきますねー

予定通り3日にお引取り、お待ちしております。(^^) 

-日々のガレージJ
-, , ,