'00 996 Carrera 右ハンドル(Tip)

右ハンドルの996の新オーナーさんが決まりました

先日やってきた右ハンドルの996カレラ(Tip)ですが、千葉県のMさんにご購入頂く事になりました。

Mさんは素敵な女性の方ですが、この車は右ハンドルのせいか女性の方からのお問合せが多くてビックリしました。
DSC03952

 

今回はめずらしく右ハンドルの996を仕入れてみたのですが、女性の方で潜在的にポルシェを狙ってる方がかなりいらっしゃるという事が今回わかりました。

996は良い個体を選んでおけば、もちろん女性でも気軽に扱えるポルシェですので、もっともっと女性にも乗って頂きたいと思ってます。

そのために、ボクらも更に数多くの方がポルシェを楽しんで頂けるよう、ポルシェの敷居を下げる努力を続けていきたいと思います。
DSC03953

早く納車出来るように準備をすすめていきますので、少々お待ち下さいネ~!(^^)

-'00 996 Carrera 右ハンドル(Tip)
-, , , , ,