'01 996 GT3 Street ガーズレッド

赤いGT3の嫁ぎ先が決まりました

先週やってきたばかりのガーズレッドの996GT3ですが、昨日現車をご覧頂いたHさんのところへ嫁いで行く事になりました。

この車をアップした瞬間から本当に沢山の方からお問合せを頂いており、現在も何人かの方にはご検討頂いてる事と思いますが、この記事をもって販売終了のご連絡とさせて頂きます。

本当に早い段階からお問合せや現車確認頂いた方もいらっしゃいますが、中古車は一番早くご購入の意思表示を頂いた方に優先権がございますので、大変恐縮ですがその旨のご理解をお願い出来れば幸いです。

DSC03921

 

今回このGT3の新オーナーになって頂くことになったHさんは996後期カレラにお乗りの方で、実はJTmodeの996後期用ボディキットを開発する際にモニターになって頂いた方です。

その時からのご縁で、これまでにも面白い車がやってきた時にはちょくちょくご覧頂いたりしてたのですが、今回ようやく縁あってこの赤いGT3をご購入頂く事になりました。

MT車に乗るのは20年ぶりになるとの事でしたが、昨日試乗して頂いたときの感じだったら全く問題ないと思いますよー(^^)

実際に運転してみるまではクラッチの重さを気にされてたようですけど、実際に運転してみると全く気にならなかったと思いますし、むしろそれ以上にGT3を運転する事の楽しさを五感で感じ取って頂けたのではないかと思います。

これから納車準備に少しお時間を頂く事になりますが、楽しみにしてて下さいネ!

奥様にも宜しくお伝え下さい。

この度は大変ありがとうございました! 

-'01 996 GT3 Street ガーズレッド
-, , , , ,