'01 996 GT3 Street ガーズレッド

Hさんの赤いGT3、外装のお化粧直しが終わりましたー

先日Hさんのところに嫁ぐことになったガーズレッドの996GT3ですが、他の車両との兼ね合いもあってまずは外装から仕上げていってます。

先ほどガラスコーティングまでが終わって、外装はほぼ完成でーす!
DSC03994
 

全身もうツルツルのピッカピカですよー
DSC03995
 

飛び石キズのあったフロントバンパーもキレイに塗りなおしましたー
DSC03996
 

GT3ウイング特有の経年劣化による塗装面の浮きも塗りなおしてキレイになりましたー
DSC03997
 

あとは来週から中身の整備に入っていきますね!

早く納車出来るように頑張りますので楽しみにしてて下さいネ!(^^) 

-'01 996 GT3 Street ガーズレッド
-, , ,