'90 964 Carrera2 5MT DarkBlue(solid)

紺の964C2(5MT)の内装

今日は紺の964カレラ2(5MT)の内装をアップします。

ステアリングとシフトノブは交換されている以外は、RSドアパネルやRSカーペット/剥離なども施されておらず、基本的にはオリジナルに近い状態です。

灰皿部分はポータブルナビが固定されておりTVも見れます。(^^)

エアコンも問題なく稼動しており、意外と快適に乗れる仕様の964です。

DSC04019

 

DSC04018

リアシートも残ってます。
DSC04023
 

フロントのシートは2座ともノーマルで、オプションのフル電動シートが付いてます。

革のヤレ感も少なくキレイな状態です。

最近はこんなキレイなノーマルシートはあまり残ってないので、シート単体だけでも価値があります。
DSC04021

DSC04020
 

で、この車の内装で特筆すべきはメーター類。

5つともレンズも警告灯もめちゃめちゃキレイです。

P1190857
 
P1190860

P1190863

 964にお乗りの方なら、このメーター類の状態がいかに良いかすぐにお判りですよね!

 空冷ポルシェって計器類がキレイだと、見てるだけでもなんだかテンション上がっちゃいます。(^^)

こんな964ですが、価格は一般的な相場よりも100万円くらい安く設定しておりますので、これはまさにバーゲン状態だと思います。

今年1年頑張ってきた自分へのクリスマスプレゼントとしていかがでしょうか?(^^)

皆様からのご連絡をお待ち致しております(080-3217-0911 ガレージJ本田まで!)

-'90 964 Carrera2 5MT DarkBlue(solid)
-, , , , , ,