'02 996 Carrera4S

Nさんの996C4S、あとは名変を残すのみです

Nさんの996カレラ4Sですが、納車準備が予定より早く進み、このまま不測の事態が起こらなければ今週末にも納車出来そうです。

593
 

納車準備が予定より早く進んだのは、記録簿にインタミサービスキャンペーンの記載が無かったのでポルシェセンターさんに入庫したものの、なんと他のディーラーさんのお店で新品エンジンに交換した履歴があることがわかり、インタミは対策済であることが大きかったです。

Nさんとも話てたんですけど、この車のエンジンは不自然なほどめちゃめちゃキレイなんですけど、これで謎が解けました。(^^)

594

DSC04047

せっかくポルシェセンターさんに入庫したので一応12ヶ月点検も行って頂きましたが、不具合がないどころかあまりのコンディションの良さにメカニックさんもビックリしてました。

消耗品やフィルター類、油脂類、バッテリー等も新品に交換し、最後にNさんからお送り頂いたレーダーの取り付けも終わってますよー

DSC04054

あとは名変に行く時間を作ることが出来れば今週末に納車出来ます。

早くドライブに出かけられるように、なるべく今週末に納車出来るよう調整してみますネ~!

 

-'02 996 Carrera4S
-, , , ,