'02 996 Carrera4S

Nさんの996C4Sが旅立って行きました

12月はこれから納車ラッシュが続くのですが、今日はNさんの996カレラ4Sが無事旅立って行きました。

納車準備がギリギリのスケジュールだったので、昨日夕方近くに陸運支局に滑り込んでなんとか名変したんですが、無事今日の納車を迎えることが出来てよかったです。(^^;
DSC04064
 

今日も息子さんと2人でお越し頂いたんですけど、カラリと晴れて本当によかったです。

Nさんとは約1か月くらいの間、頻繁に連絡を取らせて頂きながらポルシェ探しを行ってきたんですけど、これまで何台か出てきた候補の中でも際立ったバリモンを手に入れることが出来たので、しばらくは安心してお乗り頂けると思います。

これから息子さんと色々なところにドライブして頂いて、たくさん思い出を作って頂ければ幸いです。

それにしても親子で一緒にポルシェを楽しめるだなんて、サイコーですよね!
DSC04063
 
これから始まるポルシェライフの中で、何かありましたらいつでもご連絡下さいネ!

スタッフ全員で一生懸命サポートさせて頂きますよー(^^)

ツーリング等のイベントにも是非ご参加下さい。

この度はポルシェ探しをガレージJにご用命頂きまして大変ありがとうございました! 

-'02 996 Carrera4S
-, , , , , ,