'91 964 Carrera2 Tip シグナルオレンジ

黒い964C2(Tip)がやってきました&嫁ぎ先が決まりました(笑)

先日の12/4(日)のお昼頃、黒い964カレラ2(ティプトロ)を買い取りさせて頂いたのですが、その日の夕方に偶然お越し頂いた都内のSさんのところへ嫁いで行く事になりました。

最近は年に数回はこーゆーとんでもない事が起こってますので、だんだん驚かなくなってきました。(笑)
DSC04081
 

この964は3年前に都内にお住まいのYさんに販売させて頂いた車両ですが、その当時まだ奥様のおなかの中にいたお子さんも3歳になって大きくなり、この度もっと大きな車にお乗換えされるという事で、今回この964を買い取りさせて頂きました。

一方、ご購入頂く事になったSさんは、以前お電話で997カブリオレから964に乗り換えたいというご相談を頂いており、その後日程を調整して頂いてたのですが、たまたま12/4に偶然近くを通りかかったので寄ってみたところ、入庫したてのこの964にめぐり合ってしまったという、とんでもなくポルシェを引き寄せる力の強い方です。(^^)

まあ、具体的な条件を詰めさせて本決まりになったのは昨日の時点なんですが、実質的には12/4にこの964が入庫してまだエンジンも暖かい状態の時にたまたまお越しになられ、一目見た時には多分腹をお決めになられてたんだと思いますので、こういうのってホントに「縁」というしか言いようがありませんよね!(^^)

 DSC04082

Sさんはお夫婦でいつもお越しになられるのですが、奥様も車が大好きな方で、オレンジ色がお好きという事ですので、この964はナロー純正のシグナルオレンジにオールペンしてからお乗り頂く事になりました。

「車の価値的にポルシェをオールペンしちゃうってどうなのよ」って思われる方もいらっしゃるかも知れませんが、ボクはポルシェであろうが何であろうが車は自分のやりたいスタイルにして乗って楽しむのが1番だと思ってますし、ウチのポルシェ(964、996、986ボクスター)も3台ともオールペンしちゃってますが、やっぱ自分の好きな色にして乗るのはめっちゃ愛着が沸いてイイもんだと思いますよー

何より「世界で1台だけの自分仕様のポルシェ」っていうのがすごく満足感高いと思います。 

DSC04083

納車整備やオールペン等諸々あるので納車は年を跨いでしまいますが、出来上がりを楽しみにしてて下さいネ~! 

-'91 964 Carrera2 Tip シグナルオレンジ
-, , , , ,