'91 964 Carrera2 Tip シグナルオレンジ

Sさんのオレンジの964が旅立って行きました

今日は出来上がったばかりのSさんのオレンジ号の納車でした。

Sさんはこのブログで画像はご覧になられていたものの、実物とは今日がはじめてのご対面でしたが、まるで新車のように生まれ変わった964をご覧頂いた瞬間に気に入って頂けたようで、ホントにホッとしました。(^^)
DSC04462

 

DSC04465

今日は奥様にも一緒にお越し頂きましたが、車好きな奥様にも気に入って頂けたようで、ご夫婦で嬉しそうにこの車を眺めていらっしゃる光景を見ているだけで、ボクもまるで自分の事の様に嬉しい気分にならせて頂きました。

いつもお車をオーダー頂くからには車の出来は必ずベストを尽くしているつもりですが、いくらいい車が出来上がっても肝心なオーナーさんに気に入って頂けなかったら何をしているのかわかりません。

今回もこの964のお仕事をお引き受けしたからには、車の出来はベストを尽くしたつもりではいましたけど、やはりオーナーのSさんご夫婦に実際にご覧頂いて気に入って頂けるまではドキドキしてしまいました。

でも、今日のお二人の嬉しそうな表情を見させて頂いた時には本当にボクも嬉しかったですし、車屋冥利に尽きる納車だったと思います。(^^)

元々は別の車屋さんでポルシェをご購入されてたにも関わらず、今回のこのお仕事を全面的にガレージJに託して頂けた事を誇りに思います。
DSC04474
 
古い車ですので今後もメンテナンスが必要になりますが、しっかりとサポートさせて頂きますので末永くお付き合い頂ければ幸いです。

この度は数ある中からガレージJにご用命頂きまして大変ありがとうございました!(^^) 

-'91 964 Carrera2 Tip シグナルオレンジ
-, , , , , ,