日々のガレージJ

今年も大変お世話になりました!

IMG_1430

今年のガレージJの業務は昨日で終了させて頂き、本日の大掃除もようやく終えることが出来ました。

今年も本当にたくさんのご縁や出会いを頂き大変ありがとうございました。

来年もポルシェを通じて1人でも多くの方の夢を叶えるお手伝いが出来るよう、引き続き頑張ってまいりたいと思いますので、変わらぬお付き合いのほど宜しくお願い致します。m(_ _)m

なお、新年は6日(金)から営業を開始させて頂く予定です。

↓↓↓年始はこーゆーポルシェ達と一緒にお待ちしておりますので、是非遊びにいらっしゃって下さいネ。(^^)
DSC04174

DSC04175

DSC04189

DSC04191

DSC04079
 
 それでは皆さんよいお年を!(^^)

-日々のガレージJ
-, , , , , , , , ,