日々のガレージJ

なんだかスゴイのが集まってます。

ウチの事務所はガレージの中二階にあるんですが、最近階段から降りる時、

↓こんな結構とんでもない物体が視界に飛び込んできます。
イメージ 1
左の黒いのが森下さんのフロントロウフルチューンの964ターボ。

今年のアイドラーズのスーパーカップー1で2連勝中の激速ポルシェで、

スーパー1のシリーズチャンピオンの筆頭候補のマシンです。
イメージ 2
パッと見はおとなしめに見えるんですけど、中身はモンスターです。

シーズンが終わったら売りに出す予定らしいので、興味がある方は今のうちにご連絡下さい。(笑)

右の白いのが椿さんのニューマシンの996カップ。
イメージ 3
買ってから間もなくエンジンが壊れちゃったため、先週スペアエンジンに積み替えたばかりで、

まだまだ製作途中なので、外装もところどころサフが吹いてあるだけのゴマダラ模様になってますが

最終的にはフルラッピングしてバッチリ決めるらしいです。

こっちもドライバーがドライバーなだけに、完成したら台風の目になる事間違いなしですね。(^^)

近いうちにアイドラーズでこの2台がバトルする姿を見れる事になると思いますが、

どんな戦いが繰り広げられるのか、今から楽しみですね。(^^)

-日々のガレージJ