'07 997GT3 スポーツクロノPKG

Tさんの997GT3が旅立って行きました

今日はTさんの997GT3が旅立って行きました。

予定では明日納車の予定だったのですが、明日は午後から天気があやしいという事で、1日前倒しで納車させて頂きました。

DSC04367
 

Tさんはご近所にお住まいの方で、いま販売させて頂いているシルバーのケイマンSの元オーナーさんですが、この度997GT3へとステップアップされました。

2/12の袖森の走行会も早速この車で走られるという事なので、これからがホントに楽しみですね!

997GT3は本当にイイ車ですから噛み締めながら走って頂ければ幸いです。
DSC04366
 
昨年のご契約から納車までかなりお待たせしてしまって申し訳ございませんでした。(^^;

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂きまして大変ありがとうございました! 

-'07 997GT3 スポーツクロノPKG
-, , , , , ,