'07 997GT3 スポーツクロノPKG

Tさんの997GT3、納車準備中~

Tさんにご購入頂いた997GT3ですが、ただいまミッション下ろしてクラッチ交換中です。

DSC04288

ご成約頂いてから少し時間が経ってしまってるのですが、納車整備中に発覚したコントロールユニットの不具合等で本国オーダーになってしまっていたパーツが届くのに時間を要してしまいなかなか作業を進めることが出来ませんでした。
 
今年に入ってからようやく作業に取り掛かる準備が整いましたので、ただいま最後の関門のクラッチのシングルマス化とスリットローター/パッド、シート交換等の作業を進めてます。
DSC04289
 
ここまでくれば秒読み段階に入ったも同然ですので、もう少しお待ち下さいネ!(^^) 

-'07 997GT3 スポーツクロノPKG
-, , , , ,