'94 993 Carrera改 3.8

Kさんの993が見つかりましたー

先日、Kさんから空冷探しのご依頼を頂いてたのですが、最高の993がようやく見つかりましたー

パッと見は普通の993カレラ(6MT)の本国RS仕様ですが、エンジンはなんと3.8L+ハイカム+MOTECになっています。
DSC04377

DSC04370

Kさんのポルシェ歴は997→991と乗り換えてこられた方ですが、元々旧車やチューニングカーがお好きという事もあって、新しい車に何か違和感を感じてしまったそうで、次のポルシェとして「空冷」を候補にあげて探し出そうとした時に、ご友人でウチのお客様のTさんと一緒にお越し頂いてお話を伺いました。

ご予算や今の991の売却金額、ローンの組み換え等、具体的にお話を詰めさせて頂いた結果、イジリ物の964か993をベースにチューニングカーを作ろうという事になりましたが、ストライクゾーンど真ん中の993が奇跡的に見つかっちゃいました。

この車だったら既に3.8L+モーテックでチューニングされており、既にKさんの理想の内容になってますのでこれ以上ない個体だと思います。

こんな縁を引き寄せてしまうなんて、Kさんはよほど日頃の行いがいい方なんでしょうね!(笑) 

DSC04371
 
 これから細部の仕様をKさんとすり合せしながら、更に理想的な楽しい車に仕上げて行きたいと思います。

車検の取得もありますので納車まで少しお時間を頂きますが、 楽しみにしてて下さいネ!(^^)

-'94 993 Carrera改 3.8
-, , , , , , , , ,