'11 Panamera4 PDK

パナメーラが旅立って行きました

今日はNさんのパナメーラ4の納車が無事に終わりました。

昨日とは打って変わって良い納車日和になって本当によかったです。(^^)
DSC04635
 

Nさんにとってこのパナメーラが初めてのポルシェになりますが、ボディサイズは大きいものの、運転すると意外とボディサイズは感じさせず、乗った感じも紛れも無く「ポルシェ」ですので、きっと運転を楽しんで頂けるのではないかと思います。

DSC04633
 
奥様に披露するのは少し先との事でしたが(笑)、きっと奥様にも気に入って頂けると心から祈ってます。(^^)

キレイな車ですので大切のお乗り頂けると嬉しいです。

何かありましたらいつでもサポートさせて頂きますので、またお気軽にご連絡下さいネ!

この度は数ある中からガレージJにポルシェ探しをご用命頂き大変ありがとうございました!

-'11 Panamera4 PDK
-, , , , ,