'11 Panamera4 PDK

Nさんのパナメーラ、ゲット出来ましたー

1月末からご依頼頂いておりましたNさんのパナメーラですが、ようやくバリモンを見つけてGET出来ました~!

走行距離もまだ2万キロ台前半の、2011年式の黒いパナメーラ4です。 
DSC04499
 

DSC04500

黒の右ハンドルがご希望だったのですが、なんとか予算内ギリギリで見つける事が出来てよかったでーす!

内装はベージュなんですけど、黒い外装にベージュの内装の組み合わせはめっちゃオシャレでカッコイイです。(^^)
DSC04501
 
昨日、少しだけ乗ってみましたけど、こんなに車体が大きくても乗り味はやっぱりポルシェですねー

このパナメーラ4に乗った感じを一言で表現するならば、997後期カレラ4セダン(?)

当たり前かも知れませんけどベンツのSともBMWの7ともアウディの8とも全然乗り味が違って、パナメーラの乗り味は紛れも無く「ポルシェ」でした。(^^) 

なんだか最近991とかケイマンとかパナメーラとか、今までガレージJとはあまり縁のなかったポルシェがいっぱい入ってくるので、刺激があってオモロイです。

-'11 Panamera4 PDK
-, , ,