'13 991 Carrera スポーツクロノ PDK

Fさんの991が旅立って行きました

昨日の晩はFさんの991が無事納車されました。

遅い時間になってしまいましたがポカポカ陽気の納車日和になってよかったです。(^^)

DSC04745
 

Fさんはいつもご夫婦でお越しになられるのですが、奥様も車がお好きな方なので是非この991はご夫婦一緒に楽しんで頂ければと思います。

スポーツクロノをスポーツモードやスポーツプラスモードにした時のドライビングはめちゃめちゃ楽しいですし、特にPDKのパドルでシフトダウンした時のレスポンスやブリッピングはたまりません。
その時にスポーツエグゾーストが奏でるサウンドは純正とは思えないほどレーシーで、これがあるだけでもこの車を手に入れた価値は十分あるように思えます。(^^)

お二人でゴルフへ出かける時にでも、是非試してみて下さいネ!

DSC04743

Fさんとはこの991がはじめてのお付き合いになりますが、常連のお客様のNさんともお知り合いだった事もきっと何かの縁だと思いますので、今後とも末永いお付き合いをさせて頂ければ幸いです。

ツーリングやイベントにも是非ご参加下さいネー!

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂きまして大変ありがとうございました!(^^) 

-'13 991 Carrera スポーツクロノ PDK
-, , , , , ,