'98 996 Carrera Tip 右ハンドル

右ハンドルの996が旅立って行きました

先程、千葉県のEさんにご購入頂いた右ハンドルの996が旅立って行きました。

あいにくの天気になってしまいましたが、 無事に予定通りお渡しする事が出来ました。

DSC04781
 

Eさんは旧車やバイクも沢山お持ちの方ですが、スーパーカー世代という事でポルシェには昔からずっと憧れをお持ちで、いつか一度は乗ってみたいと思っておられたそうです。

今回この右ハンドルに996がウチのホームページにアップされた時、ピンと「コレだ!」と直感的に感じられたそうで、すぐに現車確認にお越し頂いてその場で即決という流れでした。

この車ならきっと安心して楽しんで頂けると思いますので、直感を信じて頂いてボクは正解だったと思いますよ!(^^)

DSC04777

 今日も奥様と一緒にいらっしゃって頂きましたが、右ハンドルですから車好きな奥様にも一緒に楽しんで頂けると思います。

初めて乗るポルシェとして右ハンドルの996は最高の選択だと思いますが、Eさんの旧車好きの病気が 発症しはじめて、ナローなどもっと古いポルシェが欲しくなってしまった際には是非またご相談下さい。(笑)

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂きまして大変ありがとうございました!(^^) 

-'98 996 Carrera Tip 右ハンドル
-, , , ,