'98 996 Carrera Tip 右ハンドル

右ハンドルの996の全体像です!

先日下回りの状態をアップさせて頂いた右ハンドルの996カレラ(ティプトロ)ですが、よくよく考えてみると全体像をご紹介させて頂いてませんでしたので、今日は全貌をご紹介します。(^^;

前回もご説明させて頂いた通りこの車は3年ほど前にウチから販売させて頂いた車両ですが、前オーナーさんの保管状態や整備状態が良かったので、とてもキレイな状態を保ち続けてます。

DSC04571

 

DSC04572

ご覧の通りボディ全体がピカピカですけど、特に996で紫外線の影響を受けやすいヘッドライトも透明度が高くてキレイです。
DSC04577
 ヘッドライトが黄ばんでるとそれだけで安っぽく見えちゃいますけど、逆にこれだけキレイだと全体がパリッと引き締まって見えます。

ちなみにホイールは後期用オプションの18インチの5本スポークが付いてますが、これもまたキレイな状態です。
DSC04576

足はビルシュタインに交換されていますが、18インチとの相性もバッチリです。
乗り心地は決して硬くないので、この快適さなら助手席にご家族がお乗りになっても文句は言われないと思います。(笑)
DSC04557

内装はオプションのオールレザーインテリアが付いてますが、革の状態も非常に良く気持ちよくお乗り頂けると思います。
DSC04573
 

ノーマルの前期996は内装全体がプラスチッキーで、状態が良くない個体だと安っぽく見えたりする事もあるんですけど、この車は内装の状態が良い上にオールレザーでダッシュボードなどにもステッチが入ってたりなんかするので、とても高級感があってイイです。
DSC04574
 

最後に主なこの車の仕様です。

<主な車両情報>

’98年式 996カレラ(Tiptronic-S) 右ハンドル

ディーラー車
走行距離:4.8万キロ
車検:平成20年7月迄
修復歴なし(日本自動車査定協会 証明書付き)

オールレザーインテリア
シートヒーター
サンルーフ
リアワイパー
ストラーダHDDナビ
バックカメラ
後期用純正18インチアルミホイール(5本スポーク)
ビルシュタインショック 

ETC
ガラスコーティング施工後納車 

右ハンドルの996は滅多に出てきません。

狙ってる方はお早めに現車確認のご予約をお願い致します。(080-3217-0911 本田迄) 

-'98 996 Carrera Tip 右ハンドル
-, , , , ,