'07 Cayman 6MT cobalt blue

コバルトブルーのケイマン(6MT)の嫁ぎ先が決まりました

先日やってきたコバルトブルーのケイマン(6MT)ですが、おとといの日曜日に現車確認にお越し頂いたO様のところに嫁いで行く事になりました。

沢山の方からお問合せ頂きまして大変ありがとうございました!

DSC04613
 

オプションカラーのコバルトブルーのケイマンでしかも6MTというのはめずらしくてなかなかお目にかかる事が出来ない仕様ですので、今回ご購入をお決め頂いたOさんはとてもラッキーだった思います。

しかもめちゃめちゃキレイな個体ですので、きっと気持ちよくお乗り頂けると思いますよー(^^)

 DSC04620

少しでも早く納車出来るようにこれから準備を進めて行きますねー

この度はほぼ即決に近い形でご購入をご決断頂きまして大変ありがとうございました!(^^)

-'07 Cayman 6MT cobalt blue
-, , , ,