'07 Cayman 6MT cobalt blue

コバルトブルーのケイマンが旅立って行きました

昨日はOさんのコバルトブルーのケイマンが旅立って行きました。

無理をお願いして納車日を少し前倒しさせて頂いたのですが、良く晴れた絶好の納車日和になってよかったです。 (^^)

DSC09610
 

OさんはアウディTTからのお乗り換えで、このケイマンが初のポルシェになるのですが、こんなにキレイで絶好調なケイマンですから、きっと永く連れ添って頂けるのではないかと思います。

DSC09552

故障が少ない車ですのであまり手はかからないとは思いますが、ご近所ですのでオイル交換やガラスコーティングのメンテナンス等で、また今後もお付き合いさせて頂ければ幸いです。

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂きまして大変ありがとうございました!
 

-'07 Cayman 6MT cobalt blue
-, , , , , , ,