'03 986 Boxster 2.7 JTmode comlete

Oさんの986ボクスターが旅立って行きました

今日は愛知のOさんの986ボクスターの納車でした。

今回Oさんから頂いたオーダーは、ボクスターのベース車両をお探ししてJTmodeコンプリートカーに仕上げてからお納めさせて頂くという形でした。

距離の関係上、現車確認頂くのは難しいので、今日の納車がOさんへの初お披露目となってしまいましたが、気に入って頂けたご様子で本当に良かったです。(^^)
DSC09780

今日は奥様と一緒にわざわざ新幹線で愛知よりお越し頂き、帰りは自走でお帰り頂きましたが、きっと今頃は初めてのポルシェのドライブを満喫頂けてる事と思います。

ファイル 2017-05-29 14 09 34

最近986ボクスターはガレージJでは大人気で、お店にお越し頂いたお客様からもよく「このボクスター、売り物なら欲しいんですけど」みたいな事もちょくちょく聞かれたりしてたんですけど、きっと愛知でお乗りいただいても注目度は高いのではないかと思います。

是非このボクスターをガンガン乗り回して頂いて、世間の皆さんに986ボクスターの魅力をふり撒いて頂けると嬉しいです。

今後も何かありましたらいつでもご連絡下さいネ!(^^)

この度は数ある中からガレージJにポルシェ探しをご用命頂きまして大変ありがとうございました!

-'03 986 Boxster 2.7 JTmode comlete
-, , , , , , ,