'03 986 Boxster 2.7 JTmode comlete

OさんのボクスターがGET出来ましたー

愛知県のOさんからご依頼頂いております986ボクスターのJTmodeコンプリートカー製作のベース車両がゲット出来ました。

 今月の初旬にお越し頂いてから、早めにベース車両が見つかってくれてよかったです!(^^)
DSC04870

今回ベースとなる車両は’03年式の986後期ボクスター2.7(Tip)です。

GT3仕様のフロントバンパーやダウンサス、18インチホイール、ある程度最初からモディファイは施されている個体なので、これらを生かしながら作り上げる事も可能なのですが、今回はOさんのご依頼もあって、全て新品のJTmodeオリジナルパーツに入れ換えて、イチからオーバーフェンダー版のコンプリートカーを作り上げていきます。

今回の車両のボディ色はシルバーですので、以前製作させて頂いたNさんの車両と似た感じに仕上がると思いますので、完成したら↓こんな感じになる予定です。(^^)
435e57d6

これから少しお時間を頂きながら進めてまいりますので、完成を楽しみにしてて下さいネ~!(^^)

-'03 986 Boxster 2.7 JTmode comlete
-, , , , ,