CLUB GARAGE-J

【業務連絡】12H耐久ドライバーの皆さんへ

おつかれさまです。

いよいよ真夏のような天気になってきましたね!

クラブガレージJで夏の12時間耐久にご参加頂ける方には児玉会長からご連絡が届いてると思いますので、ドライバー登録されている方は各々でWebエントリーをお願いします。

また、耐久メンバーで最近めきめきと女子力を上げてきたAさんから(笑)、手作りの特製ワッペンをお預りしてます。(^^)

当日はみんなでレーシングスーツに貼って走りましょう!

事前に必要な方はガレージJにお越し頂ければ手渡し出来ますし、事前ミーティングや練習走行の時にもお渡し出来ますので声をかけてください。

18716427_1308573909241738_1780593600_n

それでは今年の夏も思いっきり楽しみましょう!(^^)

-CLUB GARAGE-J
-, , ,