CLUB GARAGE-J

ポルシェデイ、おつかれさまでした!

昨日は茂木でポルシェデイでした。

 

総勢300台以上のポルシェが集結したそうですが、クラブガレージJからもスプリントレースに参加された方も含めると参加台数が40台以上となりました。

 

ここのところコロナコロナでなかなかみんなで集まれる機会もありませんでしたが、久しぶりにこうしてポルシェが好きな仲間が集まるとやっぱ楽しいです。

 

例年は前日の土曜日にツーリングしてそのまま一泊してポルシェデイになだれ込むというのがセオリーなのですが、今年は参加者が少ないかと思ってツーリングはやめておいたものの、予想よりも沢山集まって頂いて大変ありがとうございました。

 

早朝に集まれる方とは一緒にもてぎまでツーリングしながら現地に向かいましたが、ほんのちょっとしたこういうプチツーリングでも、ポルシェだけで走るとワクワクします。(^^)

LINE_ALBUM_2022.11.13ポルシェデイ_221114

現地ではスプリントレースを戦う人も、スポーツ走行枠を自分のペースで楽しまれる方も、見学&パレードランのみに参加の方も、それぞれの楽しみ方で丸一日ポルシェを堪能されてました。

 

天気が心配でしたがなんとか最後まで雨も降らずにいてくれたのもよかったです。

LINE_ALBUM_2022.11.13ポルシェデイ_221115

LINE_ALBUM_2022_0.11.13ポルシェデイ_221115

LINE_ALBUM_2022_0.11.13ポルシェデイ_221114

LINE_ALBUM_2022_17.11.13ポルシェデイ_221114

LINE_ALBUM_2022_16.11.13ポルシェデイ_221114

LINE_ALBUM_2022_2.11.13ポルシェデイ_221114

LINE_ALBUM_2022_3.11.13ポルシェデイ_221114

LINE_ALBUM_2022_12.11.13ポルシェデイ_221114

LINE_ALBUM_2022_7.11.13ポルシェデイ_221114

LINE_ALBUM_2022_8.11.13ポルシェデイ_221114

LINE_ALBUM_2022_9.11.13ポルシェデイ_221114

LINE_ALBUM_2022_6.11.13ポルシェデイ_221114

LINE_ALBUM_2022_11.11.13ポルシェデイ_221114

LINE_ALBUM_2022_10.11.13ポルシェデイ_221114

⇊ますみちゃんの熱い走り

⇊野田さんも986ボクスターの自己ベスト交換しましたー

圧巻の光景のパレードラン
LINE_ALBUM_2022_1.11.13ポルシェデイ_221114

LINE_ALBUM_2022_5.11.13ポルシェデイ_221114

LINE_ALBUM_2022_13.11.13ポルシェデイ_221114

LINE_ALBUM_2022_14.11.13ポルシェデイ_221114

LINE_ALBUM_2022_15.11.13ポルシェデイ_221114

やっぱ仲間っていいですね!

 

来年もまたみんなで行きましょう!

-CLUB GARAGE-J
-, , , , , , , , ,