'04 996 Carrera 6MT

神奈川のOさんの996カレラ(6MT)が旅立って行きました

今日は神奈川のOさんのお買い上げ頂いた996カレラ(6MT)の納車でした。

梅雨入りしてしまったので天気が心配でしたが、カラっと晴れて良い納車日和になりましたね!

ファイル 2017-06-10 15 26 02

Oさんが一番最初にお越しになられた時は、これからポルシェを購入する上での相談するだけのつもりでいらっしゃったのですが、その時たまたまこの白い996(6MT)が入庫したところだったのですが、この車を見た瞬間から縁を感じて頂いて、その場で思い切って即決頂いたのがよかったですよねー。

だって白の996の6MTなんて今はなかなか出てきませんし、おまけにこんな状態の良い個体は今は探したってなかなか出てきませんからねー!(^^)
ファイル 2017-06-10 15 26 16
あの状況で決断されるのはなかなか勇気が必要な事だと思いますが、日頃から重要な決断を迫られる場面の多い会社経営者のOさんだからこそ良縁を手繰り寄せる事が出来たんだと思います。

ボクはこの仕事をしていてすごく感じる事なんですけど、スパッと決められる決断力のある方ほどポルシェとの良縁に恵まれるケースが多いという事を本当に感じます。
DSC09928
Oさんにとってこの車が初めてのポルシェになりますが、この車ならポルシェの良さを感じて頂きながら永く付き合って頂けるのではないかと思います。

今後ももし何かあればいつでもご連絡下さいネ~!(^^)

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂きまして大変ありがとうございました!

-'04 996 Carrera 6MT
-, , , , ,