'04 996 Carrera 6MT

白い後期996カレラ(6MT)がやってきました&嫁ぎ先が決まりました

先週、白い6MTの996(後期)が下取りでやってきたところだったのですが、ブログでご紹介する前に嫁ぎ先が決まってしまいました。

996後期の6MTは只今現在超品薄状態で、直近でウチに入ってきたのが昨年の終わりごろクラブガレージJの児玉会長にご購入頂いた赤い996以来ですから、なんと半年ぶりの入庫です。
DSC09694

しかも’04最終の白のめっちゃキレイな個体で、しかもクラッチ交換済、インタミ対策済、車検約2年付き等々の好条件が揃ってますから、やっぱこーゆー車はすぐに嫁ぎ先が決まっちゃいますよね~。

この車、実は昨日の記事で「こんなのがやってきました」的な事を書いてアップしようと、せっせと先週からと販売準備を進めてきてたんですか、アップする直前の金曜日に絶妙なタイミングで「996後期の出来ればMTを探したい」というHPの「購入相談」からのお問合せを、神奈川のOさんから頂戴し、内容をみてすぐにこちらからお電話させて頂いたのですが、日曜日から海外出張の予定があるとの事でしたので、無理してスケジュールを調整して頂いて出張直前の昨日(土曜日)、急遽お越し頂いて現車を確認頂きました。

DSC09696

車の状態がいいので、ご覧頂いた瞬間から気に入って頂けたご様子でしたが、何せ前の日にポルシェを探す決心をして何気なく問い合わせしてみたばかりなのに、いきなり急に希望通りの車が出てきて心の準備もままならず少し躊躇されてましたが、MTの996後期でしかもバリモンという全ての条件が揃った個体は次に出てくるのがいつになるかわかりませんので、思い切ってその場で即決して頂きました。

こういう車両ですのでその場で即決されたのは絶対に正解だと思いますし、思い切ってご決断されたOさんの決断力も素晴らしいと思いますが、こんなになかなか探しても見つからないような車とドンピシャのタイミングで巡りあえるなんて、Oさんの引きの強さが尋常じゃないのか、もしくは何か不思議なご縁でもあるんではないかと思います。(^^)

DSC09701

今日からOさんは海外出張に向かわれてると思いますが、ポルシェでドライブしている光景を妄想しながらお仕事頑張って下さいネ~!(^^)

これから納車準備を進めてまいりますので、今後とも引き続きお付き合いの程よろしくお願い致します。m(_ _)m

-'04 996 Carrera 6MT
-, , , , ,