'07 997 Carrera4 Cabriolet

Oさんの997C4カブリオレ、準備完了~♪

明日納車させて頂く予定のOさんの997カレラ4カブリオレですが、納車準備が整いました。

あとは明日の天気が持ってくれる事を祈るだけです。

2690

今回の納車前整備メニューは、通常の点検/整備やガラスコーティング以外に、ブレーキパッドの残量が気になりましたので前後とも新品交換&ローター研磨&パッドセンサー交換を行い、更にフロントのスタビリンクも交換時期が近いと思われましたので予防的に新品交換しておきました。
DSC00151

ストーンガードも新品交換しておきましたよ。
DSC00149

当然、通常行っている油脂類の交換やエアフィルター/エアコンフィルター等の交換、バッテリーの予防的な新品交換も全て完了してます。

あとは明日、気をつけてお越しくださいネ!

ピッカピカに仕上げてありますので、ご対面を楽しみにしてて下さい。(^^)

-'07 997 Carrera4 Cabriolet
-, , , , , , ,