'95 993 Carrera 6MT ポーラシルバー '95 993 Carrera 6MT ポーラシルバー

ポーラシルバーの993(6MT)の嫁ぎ先が決まりました

販売中だったポーラシルバーの993カレラ(6MT)ですが、先週末に広島からお越し頂いたTさんのところに嫁いで行くことになりました。

この車も本当に沢山の方からお問合せを頂いており、何人かの方にはご覧頂く前に嫁ぎ先が決まっちゃった形になってしまって大変心苦しいのですが、中古車は早い者勝ちとなりますのでご理解頂けましたら幸いです。m(_ _)m

DSC00142

遠方の広島へ嫁いで行くという事もあって、後々のメンテ等の現地サポートの事も考え、今回は懇意にさせて頂いているWINCARS くるまやKOZOさん経由でお納めさせて頂く事になりました。

コーゾーさんには以前からJTmode製品の代理店を行って頂いたり、お互いのお客様サポートを相互にさせて頂いたりと、業務的にも当社と幅広く協力関係にありますが、コーゾーさん自身もポルシェのノウハウを独自でお持ちですのでTさんも安心して993にお乗りいただけると思います。

DSC00049

これから納車に向けて、Tさんのお好みの外装にしたり、点検・整備を行ったり、順次作業を進めてまいりますので楽しみにしてお待ちくださいネ!

この度は遠方からはるばるお越し頂いて、当社のポルシェをご購入頂けるご決断を賜りまして大変ありがとうございます。

今後とも引き続きお付き合いのほど、宜しくお願い致します。m(_ _)m

-'95 993 Carrera 6MT ポーラシルバー, '95 993 Carrera 6MT ポーラシルバー
-, , , , ,