'85 930 '72 ST LOOK エトナブルー

Tさんのナロールック用の15インチ(9J、11J)が届きました

これから製作するTさんの930改ナロールックで使用するホイールが海外から届きました。

今回もRSR風の9J+11Jの激ディープリム仕様です。
DSC00206

ん~、いつ見てもコイツは痺れますね。

部屋に飾っておけばオブジェとしても十分耐えられます。

この域まで来るとこれはもう芸術品ですね。

DSC00211

この11Jのディープリム、実際にどのくらい深いのかというと、リムの深さが約17cmあります。(^^;

DSC00214

15インチにこの深さはもう反則以外の何者でもないですね。(^^)

いまはポリッシュの状態ですが、実際に車に履かせる時にはリムの一部を黒に塗装してから履かせますが、実際に履かせるとこうなります。
DSC09645

うわー、ヤバすぎます。。

こんなの履いちゃったら、どんな車でもカッコ良く見えちゃうじゃん!ってくらいに反則なホイールです。(^^)

来週からボディ製作の為に岐阜のサンバーストさんに車を入庫させますが、もう完成が待ち遠しくなっちゃいますね。

妄想をいっぱい膨らませながら完成をお待ちください。(^^)

-'85 930 '72 ST LOOK エトナブルー
-, , , , , , , ,