'05 987 Boxster S 6MT

Sさんの987ボクスターSが旅立って行きました

今朝はSさんの987ボクスターSを納車させて頂きました。

天気予報ではかなりの降水確率で雨が降る予報でしたが、どういうわけか納車していた午前中だけは太陽の日差しが出るくらいの良い天気になりました。

Sさんってよほどの晴れ男なんでしょうか。(^^)

DSC00378

とにもかくにも昨日ピッカピカに車を仕上げておきましたので、雨に降られずにお渡し出来てよかったです!(^^)

先日の記事でもご紹介しましたが、このボクスターSは車高調やLSD、マフラーなど走る為の装備は一通り揃えたサーキット仕様ですから、今後は是非色々なサーキットをガンガン走り回って頂きたい車両です。

少し試乗させて頂きましたけど、986ボクスターよりかなり速いですし、きっと楽しんで頂けると思いますよー

DSC00379

これから少しずつ車に慣れて頂いて、11月のポルシェデイあたりには是非ご一緒しましょう!

この度は初めてのポルシェ探しをガレージJにご用命頂きまして大変ありがとうございました!

-'05 987 Boxster S 6MT
-, , , , ,