'05 987 Boxster S 6MT

Sさんの987ボクスターS(6MT)をゲット出来ましたー

以前からご依頼を頂いておりましたSさんの987ボクスターS(6MT)ですが、ようやく良い車をGET出来ましたー

Sさんからは987ボクスターS、986ボクスターS、987ケイマンS(いずれも6MT)のいずれかでという事でかなり選択肢の幅を持ってご依頼頂いてたのですが、いずれのモデルも最近は6MT車の中古車の出物はどれも枯渇してしまっているような状況ですので、とても時間がかかってしまいましたが、イイ車が見つかってホッとしてます。(^^;
DSC00001

DSC00002

DSC00009

ボディカラーは紺、内装がグレーの個体でとてもカッコイイ987ボクスターです。

幌もボディーカラーに合わせて紺というのがまたイイですね!
DSC00005
Sさんはサーキットを走るための車両としてこの987ボクスターSをご購入されましたので、これから足やブレーキ等、サーキットを走るためのパーツ類も装備していく事になります。

ボクスターでのサーキット走行はめちゃめちゃ楽しいですから楽しみにしてて下さいネ!(^^)

-'05 987 Boxster S 6MT
-, , , , ,